【元プロの競輪予想ブログ】立川競輪G3「鳳凰賞典レース」

今回は、2022年1月4日~7日の4日間にかけて開催される立川競輪G3鳳凰賞典レース」を予想するぞ。

年始一発目のG3レースだが、競輪グランプリで活躍した選手が多数出走するので激アツなシーズンとなるだろう!

そんなレースで的中させるためにも、ぜひ俺の予想を参考にしてみてくれ!

元プロBKB
元プロ渾身の競輪予想を紹介!
元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

立川競輪G3「鳳凰賞典レース」初日予想(1/4)

シーズンの初日12Rに開催される初日特選を予想するぞ!

12R S級初日特選

3車で挑む北日本勢の結託力に注目しているぞ。

競輪グランプリでは不発に終わってしまったので、今シーズンこそはと気合十分で挑んでくるはず…。

新山響平選手の自力から、番手以降の選手が追い込みを狙ってくるだろう!

元プロBKBの買い目

1着3,5
2着3,5,7
3着1,3,5,7,9

元プロBKB
北日本勢のリベンジマッチに注目だ!
的中したサイトはココだ!

立川競輪G3「鳳凰賞典レース」3日目予想(1/6)

3日目に開催される準決勝3レースを予想するぞ!

10R S級準決勝

野口裕史選手が先行し、別線が捲りを狙っていく展開になるだろう。

そのため、初日から好調を維持している新田祐大選手の自力を本命視したい。

実力が拮抗しているため、連下は幅広く押さえるのが無難だな!

元プロBKBの買い目

1着2
2着1,7
3着1,3,4,5,7,9

元プロBKB
好調な②新田選手を信頼した買い目だ!

11R S級準決勝

ラインの総合力を見れば、南関東勢が一枚上手か。

北井佑季選手がレースの主導権を握ることに成功した場合、別線の仕掛けに合わせて③郡司浩平選手が番手捲りをカマす展開が目に浮かぶ…。

2022年までS級S班だった、清水裕友選手の動向には注意したいな!

元プロBKBの買い目

1着3
2着1,2,6,9
3着1,2,6,9

元プロBKB
このレースは③郡司選手に人気が集まるだろう…。

12R S級準決勝

吉田拓矢選手・③平原康多選手の関東ラインは強力だ。

競輪界を代表する選手2名なので、ライン決着も十分に考えられるだろう…。

ワンツーを想定した買い目で勝負だ!

元プロBKBの買い目

1着3,5
2着3,5
3着1,2,4,7,9

元プロBKB
関東勢のワンツーに期待大!
コメントを残す