【元プロの競輪予想ブログ】和歌山競輪G3「和歌山グランプリ」

今回は、2022年1月12日~15日の4日間にかけて開催される和歌山競輪G3和歌山グランプリ」を予想するぞ。

競輪グランプリ2022で優勝した脇本雄太選手を始め、トップクラスの選手が多く出走予定!

大注目のシーズンになっているから、競輪予想の腕が鳴るレースばかりだ!

BKB

元プロ渾身の競輪予想を紹介!

 

元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

和歌山競輪G3「和歌山グランプリ」3日目予想(1/14)

3日目に開催される、準決勝3レースを予想するぞ!

10R S級準決勝

和歌山3車の頭を主張している④中西大選手がレースの主導権を取りに行く可能性は高い。

しかし、先行が得意な③眞杉匠選手も黙ってはいないはずなので、残り2周からスピード感ある展開になると俺は予想している。

そうなった場合、新田祐大選手の捲りが火を噴くだろうな!

元プロBKBの買い目

1着1,5
2着1,3,5,7
3着1,3,5,7

11R S級準決勝

2つのラインが形成されることが予想される。

どちらのラインがレースの主導権を取りに行くのか注目ではあるが、いずれにせよ番手を主張している古性優作選手・⑦和田健太郎選手が1着を取る可能性が高いと俺は判断。

連下は同ラインから選手を選んで勝負だ!

元プロBKBの買い目

1着1,7
2着1,3,7
3着1,2,3,7,9

12R S級準決勝

近況成績を見ても、脇本雄太選手の1着を信頼したい。

他のラインと大きく車間を空けながら、残り1周のスパートは圧巻の一言。

2着以降はレースの展開次第で大きく変動するため、幅広く押さえるのが妥当だと俺は思う!

元プロBKBの買い目

1着1
2着5,9
3着2,3,4,5,8,9

コメントを残す