元競輪選手の重賞予想!「大宮競輪G3」初日の予想&注目選手を特別公開!
元競輪選手BKBとは!?

カレー屋巡りが趣味の40代元競輪選手

現在は競輪予想サイトで生計を立てながら、1日に100万円以上の車券を買うことも…

そんな俺が、直通LINEを開放中だ!

・競輪選手の㊙話

・グレードレースの無料予想

競輪予想サイトの買い目検証etc…

的中率アップ間違い無しの情報を、随時配信中だ!

気軽に追加してくれ!

友だち追加

目次
1 大宮G3の詳細!
・優勝賞金
・歴代優勝者
・大宮競輪場の特徴
2 初日の予想・注目選手
・9R 一次予選
・10R 一次予選
・12R 初日特選

1 大宮G3の詳細!

1月15日~18日に大宮競輪場でG3レース「東日本発祥倉茂記念杯」が開催されるぞ!
東日本発祥倉茂記念杯とは、大宮競輪場開設記念のG3レースだ。
開設記念レースということもあり、地元の埼玉勢が気合の入った走りを見せてくれるだろう!

優勝賞金

競輪場開設記念のG3レースであるため、優勝賞金381万円

獲得賞金ランキングを見ると、前場所の立川G3で優勝した吉田拓矢選手が、出走者の中で1番だな。

大差はまだ付いていないため、全選手が高いモチベーションで臨んでくるはずだ!

歴代優勝者

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/25omiya/2020/report_4.html

2019年 2020年 2021年
神山 拓弥 平原 康多 平原 康多

マスク姿の写真で申し訳ないのだが、2連覇中の平原康多選手は、不動の優勝候補筆頭に挙げられるだろうな。

地元記念で勝ち続ける事が出来る選手は、多く存在しない。

地元の絶対的エースとして、貫禄ある走りに注目だ!

大宮競輪場の特徴

見なし直線距離 66.7m
センター部路面傾斜 26°16′40″
直線部路面傾斜 3°26′1″
ホーム幅員 10.3m
バック幅員 9.3m
センター幅員 7.5m
大宮競輪場は500mバンクで、追い込み選手が圧倒的に有利だ。
そのため、先行が得意な選手の1着は、あまり期待できない傾向があるぞ。
逆に言えば、普段は番手で勝負している選手が自力を主張している場合でも、1着を取る可能性は十分にあるということだ!
BKBが予想を学んだ競輪予想サイト!
元競輪選手の俺でも、競輪予想的中させるのは難しい
しかし、競輪予想サイトを利用する事で、予想の狙い目がわかるようになったぞ!
稼ぎながら競輪予想も学べる」という、一石二鳥なサイトを共有しておく!
ぜひ参考にしてくれ!

2 初日の予想・注目選手

次に、初日に開催される3レースをガチ予想するぞ!

展開付きで解説するので、買い目を自分で考えるのもアリだ!

予想に役立つはずなので、ぜひ参考にしてくれ!

9R 一次予選

前場所の向日町F1で優勝を果たしている、⑦黒沢征治選手の自力を信頼したいな。

黒沢征治選手の番手を主張している、①成田和也選手の入着は堅いぞ。

実力で見ても、上記2名のワンツーを本命としたい!

注目選手は成田和也選手!


引用https://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/25omiya/2021/report_0.html

競輪の一時代を築いた、成田和也選手に注目だ。

今開催が地元となる埼玉勢期待の若手選手、黒沢征治選手を目標に1着を取るチャンス

追走に専念し、最終直線での差し脚に期待したい!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 18通り

1着 1・7

2着 1・2・7・9

3着 1・2・7・8・9

10R 一次予選

自力強い⑦坂井洋選手が、前団を確保してくれる可能性が高い。

地元勢が番手を主張しているため、先行する可能性も否めないな。

地元地区勢を軸に予想を立てたい!

注目選手は中田健太選手!


引用https://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/25omiya/2021/report_0.html

今開催が地元となる中田健太選手の結果に期待したい。

地元の利を活かした走りをすることが出来れば、1着で帰ってくることも可能だろう。

目標とする坂井洋選手の番手から、差し脚を発揮してくれるはずだ!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 16通り

1着 7・9

2着 1・7・9

3着 1・2・3・5・7・9

12R 初日特選

競輪グランプリでも連携を取った①宿口陽一選手・⑦平原康多選手が、中心になるだろうな。

地元の埼玉4車で挑むため、結託力に注目だ。

前場所で優勝を勝ち取った、単騎の⑨吉田拓矢選手が怖い…

注目選手は宿口陽一選手!


引用https://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/25omiya/2021/report_0.html

埼玉勢の番手を走る宿口陽一選手に、地元勢の命運が懸かっていると言っても過言では無い。

競輪グランプリでは吉田拓矢選手の番手から先捲りを仕掛けて行き、平原康多選手のチャンスを演出することに成功している。

今レースでは、出走者全員が二次予選に進出する事が決まっているため、1着を取りに行ってくれるだろう!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 18通り

1着 1・7

2着 1・7・8・9

3着 1・5・7・8・9

競輪をもっと楽しみたいなら!

グレードレースとなればトップレベルの選手しか出走しないため、競輪予想を的中させることは至難の業と言えるな…

しかし、競輪予想を的中させてこそ面白いと思っている!

そこで、少しでも予想的中率を上げるために、競輪選手について知ることも重要だぞ!

元競輪選手である俺だからこそ知ることができる、㊙情報満載のこぼれ話もぜひ参考にしてくれ!

プロも唸った競輪予想サイト(1/18更新)

①競輪CLUB虎の穴
1月11日 1,595,370円獲得!!

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪CLUB虎の穴」を無料で見る

 

②競輪ライジン
1月14日 607,380円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪ライジン」を無料で見る

 

③競輪アンビシャス
1月7日 869,440円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪アンビシャス」を無料で見る

 

④JKI
1月12日 278,800円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「JKI」を無料で見る

 

⑤競輪神ヒトエ
1月12日 615,160円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪カミヒトエ」を無料で見る

■よく読まれている記事