【プロが認めた競輪予想サイト】1月10日~1月16日は○○○万円回収!

1 競輪予想サイトとは?

競輪予想サイトとは、競輪の買い目を提供してくれるサイトだ!

元競輪選手の俺でも難しい高額配当を、何度も的中してくれているぞ。

実際に参加した結果を共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

2 「カミヒトエ」参加結果!

まずは、1月12日に参加した「競輪カミヒトエ」の参加結果を共有するぞ。

1ヵ月前には20万円以上の的中をしてくれたため、今回も的中に期待したい!

前回以上の高額配当を見せてくれるか注目だ!

カミヒトエとは?

また買って(勝って)しまった」というキャッチフレーズが印象的な競輪予想サイトだな。

実際に利用すれば分かると思うのだが、何度もこのフレーズを呟いてしまった経験がある…

それほど的中率が高い競輪予想サイトだと俺は思うぞ!

参加プラン紹介

今回は前回よりも、目標金額が高い「2nd・インパクト」に参加したぞ。

的中率・利益率のどちらも高いため、バランス型のコースとなっている。

目標金額の50万円を超えてくれるか注目だ!

1レース目 予想解説

1レースの対象レースは、和歌山競輪9R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、①長島大介選手の自力から、磯田旭選手の差し脚に期待している。

長島大介選手は出走者の中で実力上位の選手であるため、十分にありえる買い目だと言えるだろうな!

1レース目 結果

結果は、1着⑦・2着⑥・3着①で的中し、3連単オッズが91倍だ!

レース展開を見ると、打鐘で中団を確保した①長島大介選手は最終2コーナーから仕掛けて行く。最終4コーナーで前団を捲り切ると、最後まで脚が持たずに3着。①長島大介選手を追走していた⑦磯田旭選手が差し脚を発揮し、1着を勝ち取った!2着には、⑦磯田旭選手を追走していた⑥関貴之選手とライン決着に。

1点2,000円の推奨金額なので、
91倍×2,000円=182,000
約20万円の高配当だ!

2レース目 予想解説

2レース目の対象レースは和歌山競輪12R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1レース目の配当金を買い目点数で割った金額だ。

予想内容を見ると、③根田空史選手の先行から、郡司浩平選手の自力を1着で固定しているな。

俺も全く同じ予想をしていたため、的中に期待しちゃうぞ!

2レース目 結果

結果は1着⑦・2着➄・3着⑨で的中し、3連単オッズが16.9倍だ!

レース展開を見ると、残り2周から③根田空史選手が仕掛けて行き、レースの主導権を握る。最終バックまで頭で走り続け、番手を追走していた⑦郡司浩平選手が発進。内を走り続け、1着を勝ち取った!⑦郡司浩平選手を追走していた➄佐藤慎太郎選手が2着。最終4コーナーで中団から内を攻めて行った、⑨東口善朋選手が3着という結果に。

1レース目の払戻金182,000円を均等割するため、1点36,400円。
16.9倍×36,400円=615,160の獲得だ!

目標金額を大きく上回る回収が出来たため、今後も「競輪カミヒトエ」を利用していくぞ!

競輪の的中は難しい!

元競輪選手の俺でも、高額配当を的中させるのは難しい

万車券など、滅多に的中できないものだ。

そんな俺でも、競輪予想サイトのおかげで安定した収入を得ることが出来た!

実際に稼ぐことが出来た競輪予想サイトを共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

3 競輪ライジン参加結果!

次に、1月14日に参加した「競輪ライジン」の結果を共有するぞ。

前回は、低価格のプランを中心に検証してみた。

今回は高価格のプラン検証するため、的中することが出来るか注目だ!

「競輪ライジン」とは?

ライジンと聞くと、格闘技の「RIZIN」を連想させるな。

今にも戦いたくなりそうなサイト名なため、現役時代に味わったレース前の緊張感を再び味わいたくなったぞ!

俺が登録した時は、登録後24時間以内に合言葉を送ると「ポイントボーナスキャンペーン」が開催されていた!

今でも引き続き開催されていれば、お得に稼げるチャンスなので、ぜひ有効活用してくれ!

参加プラン紹介

ミッドナイトで高額配当を狙う事が出来る「ハイキック」に参加したぞ。

仕事終わりでも参加できるため、夜でも競輪を楽しみたい!という人にはうってつけだな!

目標金額の100万円を的中させてくれるか期待したい!

1レース目 予想解説

1レースの対象レースは、伊東競輪1R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だ。

予想内容を見ると、勝率高い尾崎睦選手・③藤田まりあ選手が1着を争うという買い目だな。

藤田まりあ選手の1着は難しいのでは無いか?と思ったが、結果が楽しみだ!

1レース目 結果

結果は1着③・2着①・3着②で的中し、3連単オッズが39.8倍だ!

レース展開を見ると、打鐘から踏んでいった②山口真未選手が粘りの先行で3着。②山口真未選手を追走していた③藤田まりあ選手が、最終直線で伸びて1着を勝ち取った!打鐘過ぎから上記2名を追走していた①尾崎睦選手が、2着という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
39.8倍×2,000円=79,600
約8万円の獲得だ!

2レース目 予想解説

2レース目の対象レースは伊東競輪7R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1レース目の配当金を買い目点数で割った金額だ。

予想内容を見ると、②遠藤勝弥選手と①原岡泰志郎選手のワンツーを期待しているな。

上記2名は出走者の中で実力上位のため、妥当な買い目と言えるだろう!

2レース目 結果

結果は1着①・2着②・3着➄で的中し、3連単オッズが38.2倍だ!

レース展開を見ると、②遠藤勝弥選手が打鐘で後方から仕掛けて行く。最終バックで前団を捲り切ると、前残りに成功し2着に。②遠藤勝弥選手の番手を追走していた①原岡泰志郎選手が、周囲の様子を窺いながら余裕の1着を勝ち取った!最終バックから上記2名を追走していた⑤橋本紀彰選手が、3着という結果に。

1レース目の払戻金79,600円を均等割するため、1点15,900円
38.2倍×15,900円=607,380の獲得だ!

目標金額には届かなかったが、60万円の的中をしてくれた「競輪ライジン」には大満足だ!

4 参加結果まとめ

1週間で1,222,540円の獲得をすることが出来たぞ!

今回参加した「競輪カミヒトエ」「競輪ライジン」には、今後も参加していこうと思う!

気になる人はぜひ、参加プランを参考にしてみてくれ!

競輪予想サイトで稼ぐには?
何度も競輪予想サイトに参加している俺だからこそ、分かったことがある。
1度の不的中では、優良・悪徳の判断はできないということだ。
そこで、何度も高額配当を的中してくれた競輪予想サイトを共有しておくぞ!
ぜひ参考にしてくれ!