【競輪予想】元競輪選手の競輪予想ブログ|「玉野競輪G3瀬戸の王子杯争奪戦」の無料予想!

1 玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」開催日・特徴を紹介!

2022年3月26日~3月29日に開催される、玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」を予想していくぞ!
瀬戸の王子杯争奪戦とは、玉野競輪場開設記念のG3レースだ。
リニューアルしたばかりのバンクとなるため、地元の岡山勢は相当気合が入っているだろうな!

BKB
中四国勢ラインには注目だぞ!

玉野競輪G3 優勝賞金

開設記念のG3レースのため、優勝賞金は381万円

獲得賞金ランキングを見ると、絶好調である松浦悠士選手が出走者の中で最も上位だ。

次いで佐藤慎太郎選手が2番目に上位のため、S班選手を中心に予想するのもありかもな!

玉野競輪G3 歴代優勝者

出典http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/winners/2020/winner_data/winner.html

2019 2020 2021
阿竹 智史 郡司 浩平

新山 響平

松浦 悠士

2020年は郡司浩平選手・新山響平選手の2名が同着のため、ダブル優勝となっているなw

昨年の優勝者である松浦悠士選手は今年も出走予定なので、2連覇に向けて気合十分だろう!

玉野競輪場 特徴

見なし直線距離 47.9m
センター部路面傾斜 30°37′33″
直線部路面傾斜 3°26′1″
ホーム幅員 10.3m
バック幅員 9.3m
センター幅員 7.5m
玉野競輪場は400mバンクで、リニューアルしたばかりの競輪場だ。
直線が短いため、先行有利なバンクであることは間違いない。
しかし、風の影響を大きく受けやすいため、当日の天候次第では先行不利になってしまうことは頭に入れておきたいな…
BKBが予想を学んだ競輪予想サイト!
元競輪選手の俺でも、競輪予想を的中させるのは難しい。選手のクセや特徴を理解していても、レース展開・選手同士の競り合い・落車などで大きく結果が変わってしまう競技だからだ。そんな不的中続きの毎日だったが、その流れをストップさせてくれたコンテンツをご紹介しよう…
それが『競輪予想サイト』だ!
送られてきた買い目を投票するだけという簡単なシステムである上に、俺の予想を遥かに上回る的中率を叩き出してくれている!さらに、買い目から予想の仕方を学ぶことも出来たので、俺の予想精度も右肩上がり!
そんな「稼ぎながら競輪予想も学べる」という、一石二鳥なサイトを共有しておくのでぜひ参考にしてくれ!

2 玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」初日予想

次に、初日に開催される初日特選をガチ予想するぞ!

展開付きで解説するので、買い目を自分で考えるのもアリだ!

予想に役立つはずなので、ぜひ参考にしてくれ!

12R 初日特選

脅威の入着率を誇っている、松浦悠士選手を軸にするのが妥当だろう。

太田竜馬選手が前場所のG2ウィナーズカップと同様に捨て身の先行を買って出れば、②松浦悠士選手の1着は堅いだろうな…

別線次第ではあるが、中四国勢を本命ラインに置いて予想するぞ!

BKB
松浦悠士選手の強さを信頼した買い目で勝負だ!
レース結果
予想の結果は不的中となってしまった。
レース結果は1着③・2着⑤・3着⑦で、3連単オッズが171倍の万車券だ。
脇本雄太選手の自力が強かった…
レース回顧
打鐘過ぎでレースの主導権を握った③脇本雄太選手は、頭で走り続けると1着を勝ち取った。③脇本雄太選手を追走していた⑦佐藤慎太郎選手は3着。
中団を確保していた⑤太田竜馬選手が2着という結果に。
逃げ切りに成功した③脇本雄太選手は、二次予選で本命視したいな!
ワンコインから競輪投資を始めるなら!
競輪アンビシャス』という競輪予想サイトは、ワンコインから競輪投資を始められるのが魅力的なサイトだ。
超高額配当を狙いに行くのでは無く、月30万円の利益を狙いに行くという堅実さをウリにしている。少額配当をコツコツ重ねながら利益を出していくということは、「的中率が高い」何よりの証拠だな。
俺も頻繁に利用しているが、圧巻の的中率で何度も10万円以上の配当を1日で得ることが出来ている!おすすめの競輪予想サイトの一つであるため、興味のある人は検証記事でも見てみてくれ!

3 玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」3日目予想

2日目に開催された二次予選の結果を見ると、堅い決着が多かったな。

そのため、3日目に開催される準決勝も実力者を軸に予想するのが妥当だろう!

10R 準決勝

太田竜馬選手の自力を軸に予想を立てるぞ。

先行・捲り・追い込みと自在に攻める事が出来る選手なので、展開次第で結果は大きく変わるだろう。

番手を主張している、⑦橋本強選手の差し脚にも注目だ!

注目選手は太田竜馬選手!
2月にF1で完全優勝を果たしてから、好調を維持している太田竜馬選手には注目するべきだ。
G1全日本選抜競輪G2ウィナーズカップと、2場所連続ビックレースで決勝に乗ることが出来ている。
そのため、今レースでも入着可能性は非常に高いな!
BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 16通り

1着 3・7

2着 3・5・7

3着 1・3・4・5・7・8

レース結果
予想の結果は不的中となってしまった。
レース結果は1着⑤・2着⑨・3着①で、3連単オッズが43倍だ。
本命視していた③太田竜馬選手が不発に終わってしまったな…
レース回顧
残り2周過ぎで⑨山根将太選手がレースの主導権を握ると、前残りに成功し2着。追走していた⑤佐藤慎太郎選手が、最終直線で差し脚を発揮し1着を勝ち取った。
上記2名を追走していた①和田圭選手が3着に喰い込み、ライン決着の結果に。
前残りに成功した山根将太選手の自力には、決勝でも気を付けたいな!

11R 準決勝

まず、脇本雄太選手の自力を本命視するべきだろうな。

番手を主張している②岩津裕介選手も連勝中のため、ワンツーは濃厚と言って良いだろう。

強気の買い目で勝負したいところだ!

注目選手は脇本雄太選手!
競輪界屈指のスピードを持つ、脇本雄太選手の自力を本命視するぞ。
初日特選・二次予選と逃げ切りに成功しているため、今レースでも頭で走り続けてくれることだろう。
決勝進出はまず間違いない!
BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 8通り

1着 1・2

2着 1・2

3着 1・2・3・5・7・8

レース結果
予想の結果は不的中となってしまった。
レース結果は1着⑦・2着①・3着⑤で、3連単オッズが434.1倍の大荒れ。
各ラインの自力選手達で上位を占める結果には、お手上げと言うしかない…
レース回顧
脇本雄太選手は残り1周でレースの主導権を握ると、前残りに成功し2着。打鐘過ぎで①脇本雄太選手の番手を確保した⑦吉田拓矢選手が、最終直線で差し脚を発揮し1着を勝ち取った。
上記2名の後ろを、残り1周過ぎで確保した⑤松岡辰泰選手が3着という結果に。
前残りに成功した脇本雄太選手は、決勝でも軸に予想するべき選手と言えるだろう!

12R 準決勝

出走者を見ると松浦悠士選手の実力が、頭一つ抜けているな。

得意の捲りで、前団を乗り越えてくれるはず。

他選手の実力は拮抗しているため、幅広い買い目で勝負だ!

注目選手は柏野智典選手!
実力巧者・松浦悠士選手の番手を主張している柏野智典選手に注目したいぞ。
今開催は地元ということで、是が非でも決勝に残りたいはず。
チャンスがあれば、差し切りにも期待できる!
BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 24通り

1着 1・5

2着 1・2・4・5・9

3着 1・2・4・5・9

レース結果
予想の結果は不的中となってしまった。
レース結果は1着⑤・2着①・3着⑧で、3連単オッズが67.1倍。
3着抜けは悔しすぎるぞ!
レース回顧
残り1周でレースの主導権を握った①松浦悠士選手は、前残りに成功し2着。追走していた⑤柏野智典選手が、最終直線で差し脚を発揮し1着を勝ち取った。
最終4コーナーから、中団で混戦を抜け出すことに成功した⑧志村太賀選手が3着という結果に。
前残りに成功した松浦悠士選手の自力には決勝でも注目だ!
元プロだから出来る競輪予想サイトの徹底検証!
競輪予想サイトの中には、悪質なサイトがあるのも事実だ。全く根拠の無い買い目や、人気オッズのみで提供するなどなど…
そんなサイトを見抜くべく、定期的に買い目の検証を行っているぞ!
優良だと思っていたサイトが悪質になっていく可能性もあるので、検証して欲しいサイトがあれば遠慮なくLINEに連絡して来てくれ!
最新版の検証結果は下記からチェックできるから、競輪予想サイトの参加プラン等の参考になれば幸いだ!

4 玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」最終日予想

3日目に開催された準決勝3レースの結果を振り返ると、大荒れのレースも存在していたので予想が難しくなるかもしれないな…

しかし、3レースとも先行選手の番手選手がチャンスをモノにしている傾向がある。

その辺を考えながら予想を立てて行くぞ!

12R 決勝

今開催が地元の中国勢3車に期待したいな。

柏野智典選手がラインの3番手を主張しているという事は、⑥山根将太選手が先行・⑤松浦悠士選手が別線の仕掛けに合わせて番手捲りを仕掛ける展開が濃厚だろう。

柏野智典選手を本命視した予想で勝負に出るぞ!

注目選手は山根将太選手!
地元勢が優勝を飾ることが出来るのか。山根将太選手に懸かっていると言っても過言では無い。
グレードレースの決勝は初となるが、実力は申し分ないため気負いせずに走り切って欲しいところだ。
得意の先行で、どこまで頭を守り続けられるか注目だ!
BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 20通り

1着 1

2着 2・3・5・7・8

3着 2・3・5・7・8

元プロも唸る!オススメ予想サイト!
競輪CLUB虎の穴』は俺が利用した競輪予想サイトの中でも、特に的中率・回収率が高いサイトだ。(サイト名に見覚えがある人は、健全な男の子な証拠だ…w)
俺以外にも多くの競輪ファンが利用し、毎日高額配当の的中を届けてくれている。
さらに、このサイトを利用することで自力予想の精度も高めることが出来ているぞ!気になる人は検証記事をぜひ見てみてくれ!