元競輪選手の重賞予想!小田原競輪G3 2日目の展望&注目選手を紹介!

G3のガチ予想はコチラ!

目次

1 2日目の展望
・10R 二次予選
・11R 二次予選
・12R 二次予選

2 注目選手
・長島大介選手
・平原康多選手
・清水裕友選手

1 2日目の展望

まずは、2日目に開催される二次予選3レースの展望を予想していこう。

10R 二次予選

渡邉一成選手と守澤太志選手が連携する、東北勢が大本命だろう。

過去の実績も高く、幾多のビッグレースを戦ってきた2人なら信頼が厚い!

記念競輪優勝の後から、脚の調子が良さそうな長島大介選手も穴で一考

11R 二次予選

S級S班の平原康多選手が本命だろう。

関東勢が唯一の3車ラインとなったため、有利にレースを運べそうだ。

別線の佐々木豪選手は、初日に完成度が高い走りをしていたため警戒したい。

12R 二次予選

唯一の3車構成となった中四国勢を、本線に予想するぞ。

清水裕友選手の仕掛けに柏野智典選手が続き、ワンツー決着が濃厚だ!

染谷幸喜選手の先行は粘り強いため、注意が必要だろう。

2 注目選手

次に、上記で予想したレースから注目選手を紹介するぞ。

長島大介選手

引用REPORT (keirin.jp)

長島大介選手に注目したい。

強力な東北勢が相手となるが、最近の調子なら十分に戦うことができるだろう。

スピードが良い捲りで、別線を圧倒してくれることに期待だ!

平原康多選手

引用REPORT (keirin.jp)

平原康多選手に注目しよう。

輪界屈指のオールラウンダーと呼ばれていて、自力で走るレースでも安定した結果を残してくれるぞ!

5か月ぶりの記念競輪優勝に向けて、ここで1勝を挙げて流れを掴んでほしいな...

清水裕友選手

引用REPORT (keirin.jp)

清水裕友選手に注目する。

先行・カマシ・捲りと器用に戦法を使い分けて、レースを組み立てる選手だ。

その中でも捲りのスピードは一級品のため、別線が逃げ切ることは容易ではないぞ!