【競輪選手名鑑】古性優作選手の結婚相手は元女優で超美人!

今回は、競輪グランプリ2021を制し、2022年を王者として挑む古性優作選手を紹介するぞ。この選手は巧みな立ち回りから、鋭い追い込みで車券に絡む可能性が高いので覚えておくべきだ!

BKB
古性優作選手はどのような選手か?
元プロの俺が紹介しちゃうぞ!
元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

最初に、古性優作選手の簡単なプロフィールを見ていこうじゃないか!

古性優作選手の選手情報

氏名 古性優作
フリカナ コショウユウサク
都道府県 大阪府
生年月日 1991年2月22日
期別 100期
ホームバンク 岸和田競輪

古性優作選手は大阪支部の選手で、岸和田競輪場をホームバンクに置いている。岸和田競輪の選手を見ると、南修二選手や稲川翔選手などの番手で活躍する追い込み選手が多く所属しているな。

また、古性優作選手は2011年にデビューした100期生で、窓場千加頼選手や同府の神田紘輔選手など縦横と俊敏に動ける選手が多い。競輪学校の環境や練習仲間の影響で、自由自在にキレキレな動きを身につけることができたのかもしれないな!

古性優作選手のレース情報

達成日 レース
デビュー 2011/7/4 岸和田F2
A級初優勝 2011/7/6 岸和田F2
S級初優勝 2014/11/24 松戸F1
ビック初優勝 2021/8/15 オールスター

デビューから3年でS級初優勝と、今のイケイケな若手選手に比べて少し時間が掛かってしまったな。しかし、下積みが長かったことで、安定した成績を残す選手に成長したことも事実だ!

古性優作選手のプライベート情報

出典:REPORT (keirin.jp)

古性優作選手をもっと深く知りたいキミに、㊙話を教えちゃうぞ。競輪選手について深く知ることで、特徴や性格を捉えることができる。つまり、競輪選手のクセを掴めるため予想に役立つこともあるぞ!

気になる結婚相手は?

20220114051140fa1.jpg

2019年に、元女優の渡辺貴実花さんと結婚しているぞ!夫婦円満な家庭だからこそ、G1タイトルに繋がっているのかもしれないな。

それにしても渡辺貴実花さん美人過ぎる…。古性優作選手には羨ましいことばかりだな!

賞金はいくら稼いでいるの?

2019 2020 2021
4911万 4829万 2億1056万

古性優作選手は毎年5000万弱の賞金を稼いでいたが、王者に輝いた2021年は2億1056万

常に獲得賞金ランキング上位に位置しているので、今後も荒稼ぎしてくれるだろう!w

BMXで3年連続チャンピオン!

 

古性優作選手は、BMXという自転車競技をしていた選手だ。過去には、3年連続で日本チャンピオンになった経歴もあるぞ!競輪学校には適性試験で合格した選手で、身体能力が非常に高いという印象があるな!

古性優作選手はグランプリ常連選手に!

 

2022年を王者という立場で臨んでいる古性優作選手について知って頂けただろうか?

今後もビックレースで主役級の活躍をしてくれるだろうな。競輪に少しでも興味がある人は、覚えておくべき選手で間違いないぞ!