【競輪選手名鑑】イケメンすぎる坂井洋選手が四日市G3で大金星!

今回は、四日市G3で初のグレードレース優勝を果たした坂井洋選手を紹介しよう。

この選手は、先行・捲りを主体に自力で戦っている若手だ。車券に絡むことが多い選手のため、知っておいて損はないと思うぞ!

BKB
坂井洋選手はどんな選手なのか?
元プロの俺が紹介しちゃうぞ!
元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

坂井洋選手はどんな選手?

まずは、坂井洋選手の簡単なプロフィールを見ていこう。

坂井洋選手の選手情報

氏名 坂井 洋
フリガナ サカイ ヨウ
都道府県 栃木県
生年月日 1994年10月25日
期別 115期
ホームバンク 宇都宮競輪

坂井洋選手大学卒業後に競輪選手となっており、2019年にデビューした115期生。

ホームバンクは宇都宮競輪場で、神山雄一郎選手という伝説級の選手やビッグレースで活躍している眞杉匠選手などと同じ地元だ。

同期の115期を見ると、佐々木悠葵選手や伊藤颯馬選手などビックレースで活躍している若手選手が多いな。まだまだ伸びしろがある選手のため、更なる成長に期待だ!

坂井洋選手のレース情報

達成日 レース
デビュー 2019/7/4 取手F2
A級初優勝 2019/7/6 上記と同じ
S級初優勝 2019/11/22 平塚F1
ビック初勝利 2020/8/12 オールスター

完全優勝のデビューを飾り、半年も経たずS級で優勝しているぞ。A級をほとんど経験したことがないため、神童とも言える逸材だ…。早くビッグレースで優勝する姿が見たいな!

坂井洋選手の㊙プライベート情報!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/48yokkaiti/2021_2/report_3.html

坂井洋選手をもっと深く知りたいキミに、こぼれ話を教えちゃうぞ。競輪選手について深く知ることで、特徴や性格を捉えることが出来る。つまり、競輪選手のクセを掴めるため予想に役立つこともあるぞ!

賞金はいくら稼いでる?

競輪選手の中ではトップレベルの選手となるため、かなり稼いでいるだろう。27歳とは思えない年収だろうな!

結婚はしてるの?

坂井洋選手が、結婚しているという情報を得ることは出来なかったな

しかし、綺麗な顔立ちをしていることから、モテることは間違いないだろう。まさにイケメン競輪選手だな!

輝かしい学生時代!

高校時代から、全国大会で名を轟かせていた。もちろん大学時代でもインカレスプリントで優勝するなど、トップレベルのスピードを持ち合わせていたぞ。

同期の小原佑太選手とは大学時代からライバルのため、同じレースに出走するときは目が離せないな!

坂井洋選手のまとめ

初のグレードレース優勝を飾った坂井洋選手について、詳しく知ってくれただろうか?これからの成長が楽しみな選手のため、覚えておいて損は無いぞ!

車券を買う際は、別線を捲り切れるかで予想すると良いかもな!