【元プロの競輪予想ブログ】富山競輪G3「施設整備等協賛競輪in富山」

今回は、2022年11月17~20日に開催される富山競輪G3施設整備等協賛競輪in富山」を予想するぞ。

競輪場開設記念のG3ではないためS級S班は出走しないが、実力が拮抗したレースばかりになると思うので予想が難しいシーズンになりそうだ…。しかし、そんなシーズンでも的中させたい人はぜひ俺の予想を参考にしてみてくれよな!

元プロBKB
元プロのガチ予想を参考にしてみてくれ!
元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

(11/20)富山競輪G3の予想

最終日に開催される決勝をガチ予想するぞ!シーズンのクライマックスを飾る熱いレースになると思うので、是が非でも的中させたいな!

12R S級決勝

ラインの総合力が高い南関東勢を本命に置きたい。⑤北井佑季選手の先行・⑦野口裕史選手の捲り・②近藤隆司選手の追い込み、と三段構えだ。

対抗は4車で挑む北日本勢。ラインの長さを活かすことができれば、優勝者を出すことも十分に可能だろう。

南関東勢・北日本勢のどちらがレースの主導権を握るかで展開が大きく変わるため、買い目は広く勝負するべきだと思う!

元プロBKBの買い目

本命

1着2,7
2着2,5,7
3着1,2,5,7,9

対抗

1着1,9
2着1,7,9
3着1,5,6,7,9

元プロBKB
誰がレースの主導権を握るのか楽しみな一戦だ!

(11/19)富山競輪G3の予想

3日目に開催される準決勝3レースを予想するぞ。混戦だらけの日程となりそうなので、展開を読めるかが鍵となりそうだ!

10R S級準決勝

取鳥雄吾選手と、⑨野口裕史選手の自力対決には注目だ。互いに早めに仕掛ける傾向が多いため、どちらがレースの主導権を握るのかで戦局は大きく変わるだろう。

俺は最近の成績を加味した上で、取鳥雄吾選手を軸に勝負しようと思う!

元プロBKBの買い目

1着7
2着1,2,3,7
3着1,2,3,5,7,9

元プロBKB
⑦取鳥選手の実力を信頼しての買い目だ!

11R S級準決勝

竹内雄作選手がレースの主導権を握り、番手を主張している④宮越孝治選手の差し脚を本命視したい。宮越孝治選手は今シーズンが地元開催となるため、是が非でも決勝進出を果たしたいはずだ。

別線は実力が拮抗しているため、幅広く買い目を展開したい

元プロBKBの買い目

1着4
2着1,9
3着1,2,3,5,8,9

元プロBKB
地元の④宮越選手には頑張って欲しい!

的中したサイトはココだ!

12R S級準決勝

二次予選でワンツーフィニッシュに成功した、①北井佑季選手・⑦福田知也選手神奈川ラインを本命ラインとして予想したい。

展開次第でどちらが1着を取ってもおかしくないため、連下を絞った買い目にするぞ!

元プロBKBの買い目

1着1,7
2着1,7,8
3着1,3,5,7,8

元プロBKB
バックを取りつつ連勝してる①北井選手の自力に注目!

(11/18)富山競輪G3の予想

2日目に開催される二次予選から、俺が注目している3レースを予想するぞ。難しいレースが多くあるが、少しでも予想の参考になれば幸いだ!

7R S級二次予選

F1レースで決勝常連である、大石剣士選手の自力を軸に予想を立てるのが妥当だろう。先行・捲りどちらも得意なため、別線の動きに合わせて仕掛けることができるはず。

番手を主張している⑨中村浩士選手は、このチャンスを活かしたいところだろう!

元プロBKBの買い目

1着3,5
2着3,5,9
3着2,3,5,7,9

元プロBKB
ラインの総合力を見ても、南関東勢が優勢か!?

的中したサイトはココだ!

11R S級二次予選

早めの仕掛けが得意な自力選手3名によって、どんなレースが繰り広げられるか楽しみな一戦。

その自力選手達の中でも、G2の優勝経験があるほどの実力を持つ竹内雄作選手が、最終直線を頭で通過してくれる可能性が高いだろうな。

番手を主張している①宮越孝治選手の差し脚にも期待した買い目で勝負だ!

(的中!)元プロBKBの買い目

1着1,7
2着1,5,7
3着1,2,5,7,8

元プロBKB
⑦竹内選手の自力を軸に勝負!

的中したサイトはここだ!

12R S級二次予選

北井佑季選手の自力に対して、別線がどのようなアクションを取るか注目なレース。妥当に考えれば、同県の先輩である①福田知也選手が番手を主張しているため、⑤北井佑季選手はレースの主導権を取りに行きたいだろうな。

北井佑季選手が脚を使う可能性が高いため、番手の福田知也選手を本命視した買い目にしたぞ!

元プロBKBの買い目

1着1
2着2,5,7,9
3着2,5,7,9

元プロBKB
⑤北井選手の自力には注目だぞ!

的中したサイトはココだ!

コメントを残す