【元プロの競輪予想ブログ】小倉競輪G1「朝日新聞社杯競輪祭」

今回は2022年11月22日~27日の6日間にかけて開催される小倉競輪G1朝日新聞社杯競輪祭」を予想するぞ。

競輪界で1番レベルが高いビックレースと言っても過言ではないため、初日から波乱万丈なシーズンとなるだろう…。

そこで的中できるかが腕の見せ所だと俺は思っているので、みんなの参考になれば幸いだ!

元プロBKB
待ちに待った競輪祭で的中させたいな!
元プロも認める!競輪予想はコレ!
競輪を当てることは難しいよな。
元プロの俺でも的中率は3割ほど。さらに、低いオッズの的中が多いから、+収支にすることさえ難しかった…。
しかし!
競輪予想サイト」というものを利用することで、今では競輪だけで生活できるようになったぞ!長く使い続けている俺だからこそ自信を持ってオススメするサイトがこれだ!

サイト名は「競輪CLUB虎の穴
サイトトップにもあるように、的中力が反則級に高い!予想の勉強にもなるので、自分の的中力を上げるのも可能なのだ!
  • 競輪で的中させたい!
  • 競輪でガンガン稼ぎたい!
  • 何でもいいから金が欲しい!
上記に当てはまる人には強くオススメしたいサイトなので、共有しておくぞ!
興味がある人は、俺が実際に利用してみた検証結果記事を見るも良し。すぐさま登録して利用してみるのも良しだ!
今よりも競輪が楽しくなると思うので、ぜひ利用してみてくれ!

小倉競輪G1「朝日新聞社杯競輪祭」2日目予想(11/23)

2日目に開催される一次予選の中から、俺が注目している3レースを予想するぞ!

5R S級一次予選2

選手の特徴を考えると、⑦町田太我選手が先行し、別線が捲りを狙っていくのが妥当。その中でも自力選手の実力を見れば、古性優作選手を本命視するのが堅いか。

古性優作選手は、番手に同県の先輩である⑨南修二選手を番手に迎えているため、早めに仕掛ける可能性も十分にある。大阪勢を軸にした買い目で勝負だ!

(的中!)元プロBKBの買い目

1着1,9
2着1,5,9
3着1,3,4,5,9

元プロBKB
現王者である①古性選手に期待!

的中したサイトはココだ!

7R S級一次予選2

初日に中団捲りを決めてくれた、郡司浩平選手の自力を本命視したい。今レースの出走者を見ても実力は頭1つ抜けているため、人気が集まるはずだ。

連下は正直なところ展開次第だと思うので、幅広く買い目をつくるぞ!

元プロBKBの買い目

1着5
2着2,7,9
3着2,3,6,7,9

元プロBKB
⑤郡司選手の連勝に期待!

的中したサイトはココだ!

8R S級一次予選2

初日に引き続き、地元地区勢を後ろに迎える松浦悠士選手を軸に予想を立てたい。初日はバックを取りながら前残りに成功しているため、車券に絡む可能性は濃厚。早めに仕掛けるはずなので、番手を主張している①中本匠栄選手の差し脚にも期待だな。

別線を見ると、初日に捲りで1着を勝ち取った⑧山崎芳仁選手の一発に気を付けたい。前を後輩の⑥高橋晋也選手に託しているため、展開次第では十分にチャンスはあるぞ!

(的中!)元プロBKBの買い目

本命

1着1,9
2着1,7,9
3着1,3,5,7,9

対抗

1着8
2着1,3,6,9
3着1,3,6,9

元プロBKB
⑧山崎選手が1着を取れたらアツいな!

的中したサイトはここだ!

小倉競輪G1「朝日新聞社杯競輪祭」初日予想(11/22)

初日に開催される一次予選の中から、俺が注目している3レースを予想するぞ!

5R S級一次予選

競輪界を代表する選手である、⑦松浦悠士選手の自力を軸にするのが妥当だろう。地元地区勢を番手に迎えてのレースとなるため、早めに仕掛ける可能性は高い

そのような展開になれば、番手を主張している①荒井崇博選手の1着も十分に考えられる!

元プロBKBの買い目

1着1,7
2着1,3,5,7
3着1,3,5,7

元プロBKB
⑦松浦選手が一次予選敗退は考えにくい!

的中したサイトはココだ!

7R S級一次予選

前走の防府G3決勝で落車をしてしまった⑦郡司浩平選手だが、実力を考えれば軸にして問題ないだろう。

先行・捲りどちらでも前残りできる可能性は高いので、車券に必ず入れておきたい選手。

番手を主張している①成田和也選手も好調を維持しているため、ワンツーに期待した買い目で勝負だ!

(的中!)元プロBKBの買い目

1着1,7
2着1,5,7
3着1,3,5,7,9

元プロBKB
①成田選手・⑦郡司選手のワンツーに期待!

8R S級一次予選

何も考えずに、G1で完全優勝を成し遂げてしまう実力を持つ脇本雄太選手の自力を本命視して問題ないだろう。

考えたいのは、番手を主張している①柴崎淳選手が離れずに追走できるかというところ。

別線の自力選手には強者揃いなので、あらゆる展開を予想した買い目にしたいな!

元プロBKBの買い目

1着7
2着1,5,9
3着1,2,5,8,9

元プロBKB
⑦脇本選手は1着を取ってくれるだろう!
コメントを残す