【プロが認めた競輪予想サイト】11月29日~12月5日の高額配当を特別公開!

1 競輪予想サイトとは?

競輪予想サイトとは、競輪の買い目を提供してくれるサイトだ!

元競輪選手の俺でも難しい高額配当を、何度も的中してくれているぞ。

実際に参加した結果を共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

2 「カミヒトエ」参加結果!

まずは、11月30日に参加した「競輪カミヒトエ」の参加結果を共有するぞ。

前回の検証から1年以上の期間が空いてしまったが、俺が「競輪予想サイトで稼げるようになったキッカケ」と言っても過言ではないサイトだ。

現在でも稼ぐ事が出来るのか検証しよう!

カミヒトエとは?

また買って(勝って)しまった」というキャッチフレーズが印象的な競輪予想サイトだな。

実際に利用すれば分かると思うのだが、何度も俺はこのフレーズを呟いてしまった経験がある…

それほど的中率が高い競輪予想サイトだと俺は思うぞ!

参加プラン紹介

今回は久しぶりの検証ということで、1st・アンビシャスに参加したぞ。

的中重視のコースのため、高額配当というよりは手堅い配当を狙えるコースだ。

今でも稼ぐ事が出来る競輪予想サイトなのか注目の一戦だ!

1レース目 予想解説

1レースの対象レースは、名古屋競輪9R。
車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、⑥曽我圭佑選手の自力から瓜生崇智選手の追い込みに期待した買い目となっている。
瓜生崇智選手は実力ある選手のため、チャンスがあればモノにしてくれるだろう。

妥当な買い目と言えるだろうな!

1レース目 結果

引用http://keirin.jp/pc/racelive

結果は2-6-1で的中
3連単オッズが26.8倍だ!

レース展開を見ると、⑥曽我圭佑選手・②瓜生崇智選手が別線の自力選手である③掛水泰範を抑えながら打鐘を迎える。
掛水泰範は負けじと頭を取り返し、⑥曽我圭佑選手が番手を取る形に。
最終バックで曽我圭佑選手は番手捲りを仕掛けると、前残りに成功し2着。
番手絶好を得た瓜生崇智選手は、最終直線で伸びて1着を勝ち取った!
3着は打鐘過ぎから曽我圭佑選手・②瓜生崇智選手の後ろを確保していた①山本奨選手という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
26.8倍×2,000円=53,600
約5万円の獲得だ!

妥当な選手を選びながらも、しっかり配当も付いてくる競輪カミヒトエの予想はさすがだな!

2レース目 予想解説

2レース目の対象レースは名古屋競輪12R。
車券種類は3連単5点で、推奨金額は1レース目の配当金を買い目点数で割った金額だ。

予想内容を見ると、①寺崎浩平選手・⑤岡本総選手のラインワンツーに期待しているな。

俺が予想するとしても、同じような買い目になっていたことだろう!

2レース目 結果

引用http://keirin.jp/pc/racelive

結果は5-1-7で的中
3連単オッズが25.1倍だ!

レース展開を見ると、①寺崎浩平選手は打鐘で先捲りを仕掛け、別線と差を付けて頭を走る。
番手絶好をモノにした⑤岡本総が、1着を勝ち取った!
2着には前残りに成功した①寺崎浩平選手。
中団に位置していた⑦池田憲昭選手が、差を付けられながらも3着という結果に。

1レース目の払戻金53,600円を均等割するため、1点10,700円
25.1倍×10,700円=268,570の獲得だ!

堅実なレースを選びながらも、25万円以上の配当を的中させられる「競輪カミヒトエ」は現在でも優良な競輪予想サイトだろう!

競輪の的中は難しい!

元競輪選手の俺でも高額配当を的中させるのは難しい

万車券など滅多に的中できないものだ。

そんな俺でも、競輪予想サイトのおかげで安定した収入を得ることが出来た!

実際に稼ぐことが出来た競輪予想サイトを共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

 

3 「JKI」参加結果!

次に、12月4日に参加した「JKI(日本競輪投資会)」の結果を共有するぞ。

1ヶ月ほど前には、3日間で200万円の超高額配当を的中させてくれた!

今回は、一撃で高配当を狙える競輪予想サイトなのか徹底検証だ!

「JKI」とは?

JKI日本競輪投資会)というサイトは、競輪投資下克上を狙うことをコンセプトに運用している。

競輪はギャンブルである以上、負けることがほとんどだ。

しかし、1度高額払戻を得ることができれば、一気に負けた分を取り戻せるというのも魅力の一つであることは間違いない。

それを実現させてくれた競輪予想サイトが、JKI(日本競輪投資会)だ!

参加プラン紹介

一撃高配当を狙うために、俺が選んだプランが金輪だ!

今まで一度も参加したことが無いプランのため、ワクワクが止まらなかった

目標の300万円を獲得できるのか必見だ!

1レース目 予想解説

1レースの対象レースは、松山競輪7R。
車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、捲りや追い込みを得意とする②不破将登選手を本命視している。
不破将登選手の調子を見ると、松山G3では入着できていなかったため、不調ではないか?と思っていた。

しかし、自信アリの頭固定としているため、何か情報を掴んでいたのかもしれないな!

1レース目 結果

引用http://keirin.jp/pc/racelive

結果は2-5-9で的中
3連単オッズが144倍の万車券だ!

レース展開を見ると、⑤野口裕史選手が①山下一輝選手を抑えながら先行する形に。
ライン同士が激しく競り合う中、後方から②不破将登選手が最終2コーナーで捲っていく。
ジワジワと頭の⑤野口裕史選手まで追い上げていき、ゴール直前でギリギリ1着を勝ち取った!
2着は前残りに成功した⑤野口裕史選手。
不破将登選手を追走していた⑨原真司選手が、3着という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
144倍×2,000円=288,000
約30万円の獲得だ!

ライン同士が先行争いで脚を使い合い、不破将登選手が捲りに成功する。
という展開を読んだ「JKI(日本競輪投資会)」はまさにプロ予想だな!

2レース目 予想解説

2レース目の対象レースは松山競輪12R。
車券種類は3連単5点で、推奨金額は1レース目の配当金を買い目点数で割った金額だ。

予想内容を見ると、新田祐大選手の自力に期待した予想だな。

絶好調の選手を本命視しているため、過去のレース結果を見て判断している証拠だろう!

2レース目 結果

引用http://keirin.jp/pc/racelive

結果は3-7-2で的中
3連単オッズが18.2倍だ!

レース展開を見ると、打鐘前で④石原颯選手が③新田祐大選手を抑えながら先行する形に。
しかし、残り1周で新田祐大選手が頭を取ると、別線を寄せ付けないスピードで逃げ切りに成功し1着を勝ち取った!
新田祐大選手を追走していた⑦大森慶一選手が、離れずに2着。
最終3コーナーで後方から内を突いていった②渡部哲男選手が、3着に喰い込むという結果に。

1レース目の払戻金288,000円を均等割するため、1点57,600円
18.2倍×57,600円=1,048,320の獲得だ!

目標の300万円には届かなかったが、帯封を獲得できたため良しとしよう!

4 参加結果まとめ

1週間で1,316,890円の獲得をすることが出来たぞ!

今回参加した「競輪カミヒトエ」「JKI(日本競輪投資会)」には、今後も参加していこうと思う!

気になる人はぜひ、参加プランを参考にしてみてくれ!

競輪予想サイトで稼ぐには?
何度も競輪予想サイトに参加している俺だからこそ、分かったことがある。
1度の不的中では、優良・悪徳の判断はできないということだ。
そこで、何度も高額配当を的中してくれた競輪予想サイトを共有しておくぞ!
ぜひ参考にしてくれ!