元競輪選手の重賞予想!「伊東競輪G3」初日の予想&注目選手を特別公開!
元競輪選手BKBとは!?

カレー屋巡りが趣味の40代元競輪選手

現在は競輪予想サイトで生計を立てながら、1日に100万円以上の車券を買うことも…

そんな俺が愛用している競輪予想サイトを、極秘紹介中だ!

ぜひ参考にしてくれ!

目次
1 伊東G3の詳細!
・優勝賞金
・歴代優勝者
・伊東競輪場の特徴
2 初日の予想・注目選手
・7R 一次予選
・8R 一次予選
・12R 初日特選

1 伊東G3の詳細!

椿賞争奪戦とは、伊東競輪場開設記念のG3レースだ。

昔は春先に開催されていたが、最近は12月の開催が多くなっているな。

最終日には、特別昇級をかけたレインボーカップも開催されるため注目だぞ!

優勝賞金

競輪場開設記念のG3レースであるため、優勝賞金は381万円

最終日に開催されるレインボーカップの優勝賞金は、113万円だ。

KEIRINグランプリの出走権を獲得している選手は不在のため、接戦となるレースが多くなるかもしれないな!

歴代優勝者

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/37itou/2019_2/report_4.html

2017 2018 2019
早坂 秀悟 渡邉 雄太 三谷 竜生

直近優勝者である三谷竜生選手は今年出走予定では無いため、連覇を達成できる選手は存在しない

しかし、近年の地元勢で優勝経験がある渡邉雄太選手は、今年も出走予定だ。

地元勢が王座奪還に向けて、気合十分で挑んでくれることだろう!

伊東競輪場の特徴

バンク図
見なし直線距離 46.6m
センター部路面傾斜 34°41′9″
直線部路面傾斜 3°26′1″
ホーム幅員 11.0m
バック幅員 9.3m
センター幅員 7.8m
伊東競輪場333mバンクだが、直線が長いのが特徴だぞ。
そのため選手達は、400mバンクと変わらない感覚で走ることが出来るだろうな。
実力ある選手を中心に、買い目を考えて問題ないだろう!
BKBが予想を学んだ競輪予想サイト!
元競輪選手の俺でも、競輪予想的中させるのは難しい
しかし、競輪予想サイトを利用する事で、予想の狙い目がわかるようになったぞ!
稼ぎながら競輪予想も学べる」という、一石二鳥なサイトを共有しておく!
ぜひ参考にしてくれ!

2 初日の予想・注目選手

次に、初日に開催される3レースをガチ予想するぞ!

展開付きで解説するので、買い目を自分で考えるのもアリだ!

予想に役立つはずなので、ぜひ参考にしてくれ!

7R 一次予選

今開催が地元である、⑦大石剣士選手の自力に期待したい。

捲りが得意な選手のため、別線を叩くことが出来るか注目したい。

大石剣士選手が前団を確保できれば、番手を主張している田中晴基選手の差し脚で1着が濃厚だ!

注目選手は大石剣士選手!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/54mukoumati/2021/report_3.html

地元の伊東競輪、期待の若手選手である大石剣士選手には期待したい。

最近のF1レースでは決勝に安定して乗ることが出来ているため、グレードレースでも決勝に乗れる可能性は高いぞ。

前残り出来ることに期待して、連下には入れておきたい選手だ!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 20通り

1着 2・7

2着 2・7・9

3着 1・2・4・5・7・8・9

8R 一次予選

前場所の和歌山F1自力優勝を遂げている、⑨上田尭弥選手を本命視したいな

最近に出走したレースでは決勝安定の選手のため、今開催でも期待できるぞ。

番手を主張している、桑原大志選手の差し脚にも注目だ!

注目選手は上田尭弥選手!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/84takeo/2021_2/report_2.html

最近のレースでは、存在感ある自力を披露してくれている上田尭弥選手に注目したい。

7月からS級1班に昇格した実力は、まだまだ伸びしろがあるため楽しみな選手だ。

前残り出来る可能性が高いため、連下に入れておくのがオススメだぞ!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 20通り

1着 1・9

2着 1・4・9

3着 1・2・3・4・5・7・9

12R 初日特選

新田祐大選手・⑤北津留翼選手・⑦深谷知広選手と、自力選手のスピード争いは必見だ。

どの選手が抜け出してもおかしくはないため、幅広く買い目を抑えるのが無難だろうな。

その中でも、前場所の松山G3完全優勝まであと一歩だった③新田祐大選手を本命視したい!

注目選手は新田祐大選手!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/75matsuyama/2021_2/report_3.html

前場所の松山G3では、完全優勝を惜しくも達成できなかった新田祐大選手

その悔しさをバネに今場所こそは、完全優勝を狙ってくるはずだ。

スピードある自力は、軸に予想するべきシロモノだぞ!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 20通り

1着 1・3

2着 1・3・8

3着 1・2・3・4・7・8・9

競輪をもっと楽しみたいなら!

グレードレースとなればトップレベルの選手しか出走しないため、競輪予想を的中させることは至難の業と言えるな…

しかし、競輪予想的中させてこそ面白いと思っている!

そこで、グレードレースでも高額配当を的中させることが出来た競輪予想サイトを共有しておくぞ!

ぜひ参考にしてくれ!

プロも唸った競輪予想サイト(1/18更新)

①競輪CLUB虎の穴
1月11日 1,595,370円獲得!!

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪CLUB虎の穴」を無料で見る

 

②競輪ライジン
1月14日 607,380円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪ライジン」を無料で見る

 

③競輪アンビシャス
1月7日 869,440円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪アンビシャス」を無料で見る

 

④JKI
1月12日 278,800円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「JKI」を無料で見る

 

⑤競輪神ヒトエ
1月12日 615,160円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪カミヒトエ」を無料で見る

■よく読まれている記事