【競輪予想サイト】「競輪ライジン」優良か?悪質か?徹底検証!

1 競輪予想サイトとは?

競輪予想サイトとは、競輪の買い目を提供してくれる予想サイトだ!

元競輪選手の俺でも難しい高額配当を、何度も的中してくれているぞ。

実際に参加した結果を共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

2 競輪ライジンとは?

今回は新しく競輪予想サイトを発見したので、優良か?悪質か?徹底検証していくぞ!

サイト名は「競輪ライジン

ライジンと聞くと、格闘技の「RIZIN」を連想させるな。今にも戦いたくなりそうなサイト名なため、現役時代に味わったレース前の緊張感を再び味わいたくなったぞ!

早速、3日間連続で参加してきたから、検証結果を見ていこう!

※今だけかもしれないが、登録後24時間以内に合言葉を送ると「ポイントボーナスキャンペーン」が開催されていた!

お得に稼げるチャンスなので、ぜひ有効活用してくれ!

競輪の的中は難しい!

元競輪選手の俺でも高額配当を的中させるのは難しい…

万車券など滅多に的中できないものだ。

そんな俺でも、競輪予想サイトのおかげで安定した収入を得ることが出来た!

実際に稼ぐことが出来た競輪予想サイトを共有しておくから、ぜひ参考にしてくれ!

 

3 「競輪ライジン」1日目の検証

まずは一発目の検証ということで、無料予想「スパーリング」に参加してきたぞ。

お試しとはいえ、的外れな予想をしていたら、競輪予想サイトとして悪質な可能性が高いからな!

久しぶりの新サイト検証ということで、楽しみな一戦だ!

予想解説

対象レースは、和歌山競輪4R。車券種類は3連単10点で、推奨金額は1点1,000円だな。

予想内容を見ると、実力上位である②吉川起也選手を1着固定にしているな。連下には、実力ある選手を中心に抑えた買い目となっている。

前レースで②吉川起也選手は7着に沈んでいただけに、1着で帰ってくるかは不安だった。しかし、自信満々に1着固定としているため、予想を裏付ける根拠があるのかもしれないな!

レース結果

結果は1着②・2着⑦・3着③で、3連単オッズが18倍の的中だ!

レース展開を見ると、最終2コーナーで後方から仕掛けていった②吉川起也選手が、一気に前団を捲っていき1着を勝ち取った!②吉川起也選手を追走していた⑦中川貴史選手が2着。前団を確保し、最終3コーナーから仕掛けていった③松永真太選手が、3着という結果に。

1点1,000円の推奨金額なので、
18倍×1,000円=18,000円
約2万円の獲得だ!

前レースで不調だった選手でも、自信アリの1着固定で的中させられる「競輪ライジン」は凄いな。無料予想でこの精度ならば、有料予想にも期待できるかもしれない!

4 「競輪ライジン」2日目の検証

無料予想で的中を確認した俺は、2レース提供してくれる「ワンツー」に挑戦したぞ。

2レースとも的中させることが出来れば、いよいよ優良競輪予想サイトとして認定できる実力があると思って良いだろう。

プラン名から察するに、やはり格闘技の「RIZIN」を意識しているのだろうか…

1レース目の予想解説

1レース目の対象レースは、和歌山競輪5R。車券種類は3連単6点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、負け戦での勝率が高い④近澤諒香選手を1着固定にしている。連下には、最近のガールズケイリンで決勝に乗ることが出来ている②蛯原杏奈選手・⑥下条未悠選手を抑えているな。

俺が予想するとしても十分に考えられる買い目のため、的中に期待したい!

1レース目の結果

結果は1着④・2着⑥・3着③で、3連単オッズが32.3倍の的中だ!

レース展開を見ると、打鐘から上昇していった⑥下条未悠選手は、最終2コーナーで頭へ。そのまま逃げ切りを図り、前残りの2着。終始⑥下条未悠選手を追走していた④近澤諒香選手が、最終直線で差し脚を発揮し1着を勝ち取った!最終2コーナーから上記2名を追走していた③杉沢毛伊子選手が、3着という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
32.3倍×2,000円=64,600
約6万円の獲得だ!

荒れやすい傾向があるガールズケイリンの負け戦でも、的中できるとはさすがだ!

2レース目の予想解説

2レース目の対象レースは、和歌山競輪9R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、連勝中の③尾崎睦選手を1着固定にしているな。連下には、②當銘直美選手・⑥篠崎新純選手を中心に抑えている。

尾崎睦選手の1着固定は妥当だと思った。しかし、連下に選ぶ選手に関しては、他にも実力者が出走していた。

本当に的中するのか?と疑問に感じてしまったが、「競輪ライジン」を信頼し買ってみるとしよう!

2レース目の結果

結果は1着③・2着②・3着⑦で、3連単オッズが33.5倍の的中だ!

レース展開を見ると、残り1周から上昇していった③尾崎睦選手は、最終2コーナーで外から仕掛けていく。最終バックで頭へ出ると、勢いを落とすことなく走り続け1着を勝ち取った!最終1コーナーから③尾崎睦選手を追走していた、②當銘直美選手が2着。最終バックまで頭で走り続けた⑦永禮美瑠選手が、粘って3着という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
33.5倍×2,000円=67,000
約7万円の獲得だ!

2レース合計で131,600円獲得することが出来たぞ!

お試し予想ながら、10万円以上の的中を見せてくれた「競輪ライジン」は、優良な競輪予想サイトかもしれない!

5 「競輪ライジン」3日目の検証

お試しプランで高い的中率を誇ってくれたため、ベーシックプランの1つである「ブロンズボディーブロー」に参加したぞ!

1レース目の配当額を、全て2レース目に賭けるコロガシ形式を取っているな。

連続的中することが出来れば、高額配当に期待できるぞ!

1レース目の予想解説

1レースの対象レースは、小田原競輪9R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1点2,000円だな。

予想内容を見ると、実力上位の①桐山敬太郎選手を1着で固定しているな。出走者の中では頭一つ抜けている選手のため、妥当な予想だと言えるだろう。しかし連下を見ると、①桐山敬太郎選手の番手を主張している④白戸淳太郎選手は、2着に入れないと予想をしている。

別線決着になるという予想を的中させるのは難しいため、確たる根拠があるのだろうな。

本当に別線決着になるのか注目だ!

1レース目の結果

結果は1着①・2着⑤・3着④で、3連単オッズが38.2倍の的中だ!

レース展開を見ると、最終バックで後方から前団を捲り切った①桐山敬太郎選手が、1着を勝ち取った!最終バックで中団から内を突いていった⑤大澤雄大選手だったが、最終直線で仕掛けるコースが無く2着止まりに。桐山敬太郎選手を追走していた④白戸淳太郎選手が、3着という結果に。

1点2,000円の推奨金額なので、
38.2倍×2,000円=76,400
約8万円の獲得だ!

別線決着を的中させることが出来る予想精度の高さは、さすがだな!

2レース目の予想解説

2レース目の対象レースは向日町競輪11R。車券種類は3連単5点で、推奨金額は1レース目の配当金を買い目点数で割った金額だ。

予想内容を見ると、②木村佑来選手・⑤保科千春選手で形成された宮城勢ラインのワンツーを予想しているな。

対抗ラインが4車で挑むため、展開に苦しむのでは?と思ったが、連勝中の「競輪ライジン」を信頼することにしよう!

2レース目の結果

結果は1着②・2着⑤・3着⑦で、3連単オッズが26.8倍の的中だ!

レース展開を見ると、最終2コーナーで後方から仕掛けていった②木村佑来選手が、前団を一気に捲り1着を勝ち取った!木村佑来選手を追走していた⑤保科千春選手が2着。終始、頭で走っていた⑦長田龍拳選手が粘り続けて、3着という結果に。

1レース目の払戻金76,400を均等割するため、1点15,200円
26.8倍×15,200円=407,360
約40万円の獲得だ!

好調選手を見極めている「競輪ライジン」の予想優良だと思うぞ!

6 「競輪ライジン」検証結果

3日間で556,960円獲得できた!

初参加ではあったが、お試しプランも含めて的中精度が高い競輪予想サイトだったな!

今後も利用していくので、ぜひみんなも高い的中精度を味わってみて欲しい!