元競輪選手の重賞予想!「伊東競輪G3」2日目の予想&注目選手を特別公開!
元競輪選手BKBとは!?

カレー屋巡りが趣味の40代元競輪選手

現在は競輪予想サイトで生計を立てながら、1日に100万円以上の車券を買うことも…

そんな俺が愛用している競輪予想サイトを、極秘紹介中だ!

 

目次
1 初日の回顧
・7R 一次予選
・8R 一次予選
・12R 初日特選
2 2日目の予想・注目選手
・6R 二次予選
・7R 二次予選
・8R 二次予選

1 初日の回顧

まずは初日の結果を振り返ろう。

レース結果だけではなく、選手の調子を見極めることも重要な予想材料となる。

元競輪選手ならではの目線で解説するぞ!

7R 一次予選

大石剣士選手の自力と、②田中晴基選手の差し脚に期待したぞ。

南関東勢が、上位を独占する可能性が高いと予想した。

俺が予想した買い目はコレ!

3連単 20通り

1着 2・7

2着 2・7・9

3着 1・2・4・5・7・8・9

レース結果

予想結果は、的中することが出来たぞ!

レース結果は7番・2番・9番で、3連単オッズが8.6倍だ。

期待通り、南関東勢が上位を独占してくれたな!

レース回顧

打鐘時の並びは、⑤①・④⑧・⑥③・⑦②⑨

打鐘周回4コーナーから⑦大石剣士選手が仕掛けていき、最終バックで前団を捲り切る

垂れることなく走り続けて、1着を勝ち取った!

大石剣士選手を追走していた②田中晴基選手が2着。

上記2名を追走していた⑨春日勇人選手が、3着という結果に。

先捲りから1着を勝ち取っている大石剣士選手には、二次予選でも期待したい!

8R 一次予選

上田尭弥選手の自力と、①桑原大志選手の差し脚に期待したぞ。

実力上位のどちらかが、1着を取ってくれるだろう!

俺が予想した買い目はコレ!

3連単 20通り

1着 1・9

2着 1・4・9

3着 1・2・3・4・5・7・9

レース結果

予想結果は、的中することが出来たぞ!

レース結果は9番・1番・5番で、3連単オッズが6.8倍だ。

予想通り、⑨上田尭弥選手と桑原大志選手が上位を独占してくれた!

レース回顧

残り2周での並びは、⑥⑧・③⑦・②⑤・⑨①④

打鐘から各ラインの自力選手達が主導権争いを行い、脚を使い合う展開に。

後方で様子を窺っていた⑨上田尭弥選手は、残り1周前から仕掛けて行き最終バックで頭へ。

別線を大きく離すと1着を勝ち取った!

上田尭弥選手を追走していた①桑原大志選手が2着に。

最終2コーナーから、上記2名を追走していた⑤櫻井正孝選手が3着という結果に。

別線を捲り切って1着を勝ち取った⑨上田尭弥選手には、二次予選でも注目だ!

12R 初日特選

深谷知広選手が長くもがければ、番手を主張している和田健太郎選手の差し脚で1着。

展開次第では、新田祐大選手が別線を豪快に叩き、1着を取ってくれると予想した!

俺が予想した買い目はコレ!

3連単 20通り

1着 1・3

2着 1・3・8

3着 1・2・3・4・7・8・9

レース結果

予想結果は、不的中となってしまった。

レース結果は2番・6番・3番で、3連単オッズが1946.9倍の大波乱だ。

ここまでの大波乱となってしまってはお手上げだ…

レース回顧

残り2周を待たずに⑦深谷知広選手が先行し、主導権を握る形に。

南関東勢を残り2周から追走していた③新田祐大選手が、残り1周から仕掛けて残り半周で頭へ。

必死に前残りを狙うが、ギリギリ入着の3着。

1着を勝ち取ったのは、最終2コーナーから徐々に車を上げていき、最終4コーナーで他選手を捲り切った原田研太朗選手!

最終バックで後方から溜めていた脚を発揮していった⑥坂口晃輔選手が、2着に喰い込むという結果に。

名だたるスピードスター達を差し置いて1着を勝ち取った原田研太朗選手には、二次予選でも注目が集まるだろう!

高配当を狙いたいなら競輪予想サイト!

今回は3レース中2レース的中することが出来たが、高額配当を獲得することは出来なかったな。

低配当の的中では、「競輪存分に楽しむことが出来ない」と思う人もいるだろう…

そこで、実際に高配当を的中させてくれた競輪予想サイトを共有しておくぞ!

2 2日目の予想・注目選手

次に、2日目に開催される3つのレースをガチ予想するぞ!

展開付きで解説するので、買い目を自分で考えるのもアリだ!

予想に役立つはずなので、ぜひ参考にしてくれ!

6R 二次予選

初日特選で1着を勝ち取っている⑨原田研太朗選手は、好調で間違いない

実力を見ても上位であることから、本命視して問題は無いだろう。

番手を主張している久米良選手の差し脚にも期待できる!

注目選手は原田研太朗選手!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/84takeo/2021_2/report_3.html

初日特選では、単騎ながら1着を勝ち取っている原田研太朗選手

捲りが得意な選手のため、別線を叩いてくれるか注目だ。

地元の先輩である久米良選手が番手を主張していることから、先行する可能性も否めないがな…

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 18通り

1着 3・9

2着 2・3・4・9

3着 2・3・4・6・9

7R 二次予選

菊池岳仁選手の先行を、⑦北津留翼選手が叩くことが出来るかに注目したい。

菊池岳仁選手が長くもがく事が出来れば、②武田豊樹選手の1着も十分にありえるぞ。

幅広く買い目を抑えるのが妥当だろうな!

注目選手は菊池岳仁選手!

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/GIII/37itou/2021/report_0.html

一次予選では、別線を捲り切って2着に乗っている菊池岳仁選手の自力に注目だ。

まだ117期の若手選手であるが、ビックレースへの出走経験もあるため期待できるぞ。

1着は難しいが、前残り出来る可能性は十分にある!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 18通り

1着 2・7

2着 2・5・7・9

3着 2・4・5・7・9

8R 二次予選

一次予選で1着を取っている、⑦渡邉雄太選手の自力に期待したい。

他の出走者を見ると実力が拮抗しているため、接戦が予想されるな。

別線決着も十分に考えられるぞ!

注目選手は渡邉雄太選手

引用http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/tomohito/2021/report_1.html

一次予選では残り1周から仕掛けて行き、1着を勝ち取っている渡邉雄太選手

二次予選でも別線を捲ってくれる可能性は高いため、本命視したいな。

連勝できる力がある選手のため、注目しておいて損は無いぞ!

BKBが狙う買い目はコレだ!

3連単 18通り

1着 2・7

2着 1・2・5・7

3着 1・2・5・7・8

競輪をもっと楽しみたいなら!

グレードレースとなればトップレベルの選手しか出走しないため、競輪予想を的中させることは至難の業と言えるな…

しかし、競輪予想を的中させてこそ面白いと思っている!

そこで、少しでも予想的中率を上げるために、競輪選手について知ることも重要だぞ!

元競輪選手である俺だからこそ知ることができる、㊙情報満載のこぼれ話もぜひ参考にしてくれ!

プロも唸った競輪予想サイト(1/18更新)

①競輪CLUB虎の穴
1月11日 1,595,370円獲得!!

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪CLUB虎の穴」を無料で見る

 

②競輪ライジン
1月14日 607,380円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪ライジン」を無料で見る

 

③競輪アンビシャス
1月7日 869,440円獲得!!

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪アンビシャス」を無料で見る

 

④JKI
1月12日 278,800円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「JKI」を無料で見る

 

⑤競輪神ヒトエ
1月12日 615,160円獲得!!

 

 

 

 

 

 

 

サイトの検証結果を読む

 

今すぐ「競輪カミヒトエ」を無料で見る

■よく読まれている記事